できることから少しずつ・・・


今日も頭をフル回転させて頑張りました。
気づけば14時半・・・。
諸々の作業に慣れるまでまだ時間がかかりそうですが、できることから少しずつをモットーに頑張ります!

たくさんの広告・協賛申込書が届いております。
大変ありがたいです。不手際な点も多々あると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

事務局・開局しています


南39期が幹事を務める2014年六華同窓会の事務局が4/10より開局しました。
4月・5月は月曜日と木曜日の10:30~12:30、
6月からは月・木・金の週3日の開局となります。
みなさまぜひお気軽に遊びに来てくださいね!

さて、本日は事務局にとうとう広告協賛の申し込みのFAXが届き始めました。
さっそくの申し込みに事務局スタッフは感激しています!
まだまだスタートしたばかりなので、対応にはあたふた・・・
今後少しずつ、作業に慣れていけばスムースに動けるようになるのでしょうか・・・

image

広告・協賛金お願いの封書発送とお申込みフォームの設置


4月19日の第6回六華同窓会実行委員会を開催しました。

その時に今年度の総会・懇親会で配られる冊子に乗せる広告と協賛金のお願いを各所へ発送いたします。
諸先輩方、関係者各位、ぜひご協力お願いいたします。

それに伴い今年度初の試みとして広告・協賛金申し込みフォームを作成し、ホームページからお申込みできるようにいたしました。
こちらからお申込みください。

広告・協賛金お申込みフォーム

ぜひご協力のほど、よろしくお願いいたします。